※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちゃん(20)
ココロ・悩み

息子が生まれたばかりで可愛くて次の子も欲しいと思っているけど、現実的には保育園に入れて働いてお金を貯めないと難しい。羨ましいなぁ。

3月に息子が生まれたばかりですがもう三人目欲しいなーと思うくらい可愛いです(´∇`)
年子で産んでるママさんたちが羨ましく感じます😂
でも現実的には次の子を保育園に入れて働いてお金貯めてってしないとダメなのでまだ先なりそうです😭
羨ましいなぁー

コメント

おなじくです🥺
自分の子どもってこんなにかわいいの!!!って衝撃でした。笑
お金などの心配がなかったらたくさんうみたかったです😭💭
妊婦さんを見かけると羨ましいな〜って思っちゃいますね🥲💓

• なおちゃん(20)

なおちゃん(20)

同じ方がいて嬉しいですー😂
    めっちゃ分かります沢山産んでも子供に我慢させるようでは意味ないですもんね😭
    頑張って働きます💪💪💪

• 5月29日
ママリ

私も先程全く同じような内容を投稿しました!!笑
私なんて今月産んだばかりですが、もう3人目が欲しくて欲しくて😭💕
年子でもいいかな?と思いつつ、2人目の子育ても楽しみたいので2歳差くらいで欲しいと思っています❤️

妊婦さん見ると羨ましくて仕方がないです😍❣️

• なおちゃん(20)

なおちゃん(20)

おめでとうございます!!
    私も産まれたての時は絶対年子がいい!って思ってました笑笑けどいや、お金貯めて保育園預けんと!ってなって思いとどまってます😭

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

なおちゃんさん20歳ですか?😍💗
    若過ぎて羨ましすぎます❤️
    私なんて今年夫婦で32になるので、年齢的にも年子か最大2学年差じゃないとキツ過ぎます😫
    すぐに授かれないことを考えたら早めの妊活もいいかなぁ…なんて思う瞬間です😭💦💦💦

でも学年年子って塾代とかまとまってくるから金銭面できついよってよく聞きますよね😭
    それを聞くとやっぱり二学年差かなぁとか優柔不断です😱

• 5月29日
  • なおちゃん(20)

なおちゃん(20)

今年で20歳になりました!!!
    ありがとうございます🙇🏼‍♂️15に妊娠して出産したので逆に若いしか取り柄がないです😭
    妊娠しても必ず育つとも限らないですもんね私も稽留流産をしたので分かります🥲
    確かに!!お金かかりますよね( ߹꒳߹ )
    私は子供たちの貯金も頑張らないとですー😂😂

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

わぁ❤︎若いママさんで、お子さんたちは自慢のママだろうなぁ😆💗
    若いママって本当に憧れですよ😍❤️
    しかも若いママさんなのに、お金のことや子育てもしっかりされていて、凄く素敵なママさんです😘💕

そうでしたか😫辛い経験もされているのですね😭
    本当に出産までたどり着くのは奇跡ですもんね😫❣️

お互い理想のタイミングで3人目がきてくれますように😆❤️

• 5月29日
  • なおちゃん(20)

なおちゃん(20)

ありがとうございますめっちゃ嬉しいです‪(*´꒳​`*)

• 5月29日