※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お仕事

育児休暇中に生命保険の加入話が途中で終わり、新しい担当者がいる。再度連絡すべきか、上司に相談すべきか悩んでいる。

生命保険の営業してる方に質問です。

私が元々行ってた会社に育児休暇に入ってる間に入社した子がいってました。

その会社には地元の知り合いの方がいます。
加入してもいいってとこまで行ったのですが、私が育児休暇にはいったので話が途中で終わった感じでした、そ
育児休暇終わったらまた話しかけますね!と言ってました。

でも今は違う子がいってます。

また連絡してもいいと思いますか?

申し訳ないとゆう気持ちもありますが、ノルマも必要なのでどうにかしたいとゆう気持ちもあります。

上司に相談するべきでしょうか?

コメント

まよ

ちーさんはもう知ってる程になってますか?🥲
私ならまた話します!と言った手前、連絡はします!

• ☺︎

☺︎

なにを知ってるってことですか?
    やはり話しますか🥲迷っています。

• 5月28日
  • まよ

まよ

今は違う子が行ってると知ってることになってますか?🥲
    やっぱり復帰した直後からノルマは絶対という感じだったので行くしかないかな〜と思います💦

• 5月28日
  • ☺︎

☺︎

知ってます!そのことも同行してて開拓とかしたりしてます。
    今コロナの状況でカウンターしかいってないとゆってたので、知り合いには多分まだあえてないと思います🥲
    ノルマ辛いですよね😖

• 5月29日
はなな

生保営業で現在育休中です。
私でしたら上司に相談の上、お客さんの連絡先を知っているのであれば復帰した旨の連絡は入れさせてもらうかなと思います。
保険提案に関しては上司の返答次第ですかね、、、。

• ☺︎

☺︎

そうですよね。
    上司に相談してみます。

• 5月29日