※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あここ
妊娠・出産

28週の妊婦ですが、3から6分間隔で張りがあります。痛みは少ないが胎動が活発。前駆陣痛かどうか不安で、様子を見て病院に電話する予定です。前回の経験と比べて早いと感じています。

三人目妊娠中です。
今、頻繁に張ってるなと思って
間隔はかったんですが、
3から6分間隔で張ってて
ですが、痛みもほとんどなく
胎動もめっちゃあるんですが
28週になったばかりで
前駆陣痛てありますか??
もう少し様子をみてまだ張るようなら
病院に電話しようとは思ってます。
一人目は前駆陣痛からの本陣痛で予定日に
二人目は前駆陣痛なく本陣痛が予定日一週間前にあるだけで
こんなに早く前駆陣痛てきますか??

コメント

deleted user

28wならすぐ病院に連絡した方がいいですよ!
まず1時間に2回以上張るのはよくないです💦

あお

すぐに連絡したほうがいいと思いますよ!😵💦
私も10分切る間隔で張ってて連絡したら、切迫早産で即入院になりました😂💦

その張りから前駆陣痛→本陣痛に繋がることもあるから、正産期以外の頻回な張りは要注意だよ!って言われました😵💦💦

  • あここ

    あここ

    すぐ電話して病院いきました💦
    入院にはならくて明日には帰れるみたいですが、点滴になりました。

    すぐ電話した方がいいと言っていただいたおかけです。
    ありがとうございました💛

    • 5月29日
  • あお

    あお

    お役に立ててよかったです!☺️✨
    帰宅されても無理されず、休める時はゆっくりされてくださいね😊⭐️

    • 5月29日
あここ

今すぐ電話してみます❗

はじめてのママリ🔰

どうなったかな? 💦

  • あここ

    あここ

    あの後すぐ電話して病院いくと、弱く張ってるみたいで点滴に、なりました💦
    明日には帰れるみたいです✨ 
    すぐ連絡した方がいいと言ってもらったおかげです😣💦💦
    ありがとうございました✨

    • 5月29日
ぴょん

私は正産期でしたが
同じ様な張りでNSTしたら
赤ちゃん頻脈→徐脈になり
緊急帝王切開でした💦
赤ちゃんも主様も
無事でありますように…
無理はなさらないでくださいね!

  • あここ

    あここ

    そうだったんですね💦
    大変😣💦💦

    弱く張ってるみたいで点滴になりましたが、明日には帰れるみたいです✨
    赤ちゃんも無事でした✨
    ありがとうございます💛

    • 5月29日
  • ぴょん

    ぴょん

    切迫とかではないようで
    良かったです😊💮
    暑くなったり涼しくなったりで
    疲労もあるかもしれないですね💦
    ゆっくり休んでくださいね🌼

    • 5月29日
  • あここ

    あここ

    ありがとうございます💛

    • 5月29日