※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるしょうママ
家族・旦那

旦那が会社の打ち上げで泥酔して帰ってきました。鳶職の旦那です。今日1…

旦那が会社の打ち上げで泥酔して帰ってきました。
鳶職の旦那です。今日18時〜21時まで現場終わりの打ち上げで飲み会でした。
もともと酒好きで妊娠中から大喧嘩してましたが、
ここまでひどいのは初めてです。
21時までに帰ってくるという門限は守ったものの、
会社のひとに車で抱えられて帰ってきました。
21時前にピンポーンと。。。
玄関から上がることができずそのまま失禁。吐きました。
介抱する気も失せました。冷めてくのがわかりました。
ゲロはそのままにしてます。玄関に旦那ごと放置です。
送ってきた会社のひとは、飲ませすぎました、すみません。と言ってきましたが無責任すぎませんか?!
こっちは生後3ヶ月の赤ちゃんがいるのに酔っ払い置いてすみませんじゃ済まないですよね。
ちなみに6/1から転職先の鳶職の会社の現場の打ち上げだったので
転職先の会社のひとたちが送ってくれました。
文句言いたいほどイライラします。
以前けんかしたときに離婚届書いてもらったのでそれに伴を押して、
小遣い当分なし(タバコ込みなので吸えません。笑)
今週末の趣味のサッカーはなし、
もちろん禁酒させます。
実家に帰ろうか迷います。でもコロナだし、、、
みなさまならどうされますか?

コメント

ayamama♡

私なら放置して帰ります(´;ω;`)

旦那も酒ぐぜ悪く、今の時期は時短もあったので飲み会なども行かなくなりましたが、昔おもらし、玄関から動けなくなる、なぜか警察署にいてるとかありました🐒
よく喧嘩になり家を出ましたね、、
離婚も考えました。
今はそんな酔っ払うことはなくなりましたが飲みに行くとなったら私は実家に帰るし酔っ払いの旦那と話したくないですね😢!

  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    ところが実家は長野、すぐ帰れるわけじゃないんです😂
    明日起きてから旦那の対応次第で決めようかな、、と。
    帰ったところで自由を与えてしまう気がして。笑笑

    • 5月28日
  • ayamama♡

    ayamama♡

    なるほど😢それだとすぐ帰れませんね(´;ω;`)

    それなら放置して寝ますかね、、🐒
    介護などしません🐒

    • 5月28日
  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    上に上がってこられても嫌なので
    ちょくちょく監視しようとは思いますが、、、
    外に出してしまおうか迷います。笑笑

    • 5月28日
しまりす

ホントいい加減にしてくれ!って感じですね😡
水シャワーかけたら起きませんかね?

  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    腕持って脱衣所に座って!ってやったんですが
    うっせーな、と言われたので
    水かけたらなにするか😂
    玄関掃除したので念のためわたしの足洗うために水出して洗ってみたのですが全く起きずです。笑

    • 5月29日
  • しまりす

    しまりす

    玄関掃除なさったんですね😩💦お疲れ様です💦
    何するかわからないなら水シャワーダメですね💦
    うちの旦那が同じようになったら容赦なくシャワーかけちゃいます!
    1時間ぐらいしたら寒くて目が覚めるんじゃないでしょうか😅💦
    もうほっといて寝ちゃいましょう!

    • 5月29日
  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    全ては旦那のためではなく
    3ヶ月の息子のためです。菌でも移されたら困るので掃除しました。笑

    Aitanさんの旦那さんは水シャワーで起きるのですね😳
    そのあとは普通に行動できますか?

    • 5月29日
  • しまりす

    しまりす

    お子さんのためとはいえ偉すぎます✨✨

    旦那はお酒飲めないのでこの状況になることがないです😅
    なったとしたら容赦なくシャワーします!

    • 5月29日
  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    お酒飲まない旦那さん、、、いいですね🥺
    田舎に嫁いできて友だちもいなくて
    こうやって話せるひとがいなかったのでよかったです、ありがとうございます😭

    • 5月29日
  • しまりす

    しまりす

    愚痴れるとこないとやってけないですよね💦💦
    お子さんの育児も大変だよねーでしょうから休める時にしっかり休んでくださいね✨

    おやすみなさい🛌。.*🌙

    • 5月29日
ゆき

とりあえず衛生的に嫌なので玄関は片付けて旦那さんはそのまま放置ですね。
うちの旦那も酒癖悪く吐くまで飲む、飲んだら朝まで帰ってこないっていうのが同棲してる時しょっちゅうでした。
ですが子を持つ親です。
あまり細かいことは言わず、自分が置かれてる立場を考えてね?それはどういう意味かわかるよね?そしたら今後はどういう飲み方をして帰って来れば良いかわかるよね?とだけあっさり伝えました。
それができないのであれば帰ってきても家には入れないと約束で。(門限破るのは論外、家で吐かれても迷惑なので帰ってくるなという意味で。)

それからはしっかり時間守ってしっかりした状態で帰ってくるようになりましたよ!

なので私ならとりあえず玄関きれいにして、今後は飲みに行くなら約束事を決めて守れないなら帰ってこなくていいよって感じにしちゃいますね🤔
もう子供じゃないんで!

  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    玄関掃除やはり私がやらないとダメですかね。笑
    起きたときに自分の悲惨さを見て自分で掃除させたいのですが厳しすぎますかね?
    そして赤ちゃんがいるので掃除して菌でも移ったらどうしようと不安で💦

    • 5月28日
773

さぁーーっと冷めていきますよね。💦
うちはそこまで酔って帰ってきたことないですが、昔飲み過ぎて帰ってきて、トイレで吐いてるのを見た時にめちゃくちゃ冷めました。
それがちーちゃんさんは玄関で、、それも失禁まで。😭😭😭
想像を絶します😭
それもそんな小さい子がいて😢💦💦
私なら実家が近いのなら帰ります。
全てを放置して帰ります!!

  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    トイレでおえーとやってるのは聞いたことあるのでまだいいんですが、
    失禁を見るのと、実際に吐くのを見たのは初めてで。
    どんな罰を与えようか考え、
    会社のひとに文句言おうか迷ってます。笑

    • 5月28日
ママリ

会社の人も飲み過ぎてたら止めろよと思いますが、一番だらしないのは旦那様ですよね。
なので私なら同じく全てそのまま放置してお小遣いなしにします😂
きっと起きても覚えていないからなんでこうなってるのかわけわからないと思いますが、そこで淡々と説明してやれば反省すると思います👌

  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    会社のひと曰く飲ませすぎました。ですが、
    旦那には行く前におえーってするほど飲んでこないでね。と釘を刺したにも関わらず。
    お小遣いなしにした場合、
    タバコと飲み物代はどうしますか?笑笑

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ


    釘刺しても聞かないですよね😑
    うちの夫は誕生日に義父から誘われ毎年ベロンベロンでかろうじて帰ってくるのですが、もう諦めました😂言うだけ疲れるし。かわりにパンツ一丁にしてやってます!笑

    うちは罰ではなく、コロナの影響を受けてるためお小遣いほぼゼロですが、タバコは周りの人が買ってくれるみたいです!あとは数百円を競馬で増やしていったりしてるそうです😂
    飲み物もそんな感じです!飲食勤務なのでお客さんから差し入れもらったり!
    飲みたいなら早くおうち帰って飲みなさいスタンスです😂

    • 5月28日
  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    まともな男はこの世にはいないんですかね?笑笑
    玄関に離婚届書いて置いて
    口聞かないどこうと思います。笑笑

    • 5月28日
ちゃま🦄

わたしは外に出しましたよ笑
いくら夫でも吐いたもの片付けるなんて絶対嫌です笑
自分でやってもらいます!

あした反省してくれるといいですね…😢

  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    失禁、ゲロまみれの旦那を持ち上げるのも嫌で😂
    すでに爆睡してるのでそのままにしようかと、、、笑笑
    反省しなければ離婚します。

    • 5月28日
しまりす

小さいお子さんいるのにお疲れ様です💦
とりあえず起きた時に掃除が出来るようにお掃除セットだけ準備しといて放置ですね👍

  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    とりあえずキレイキレイの手消毒と
    ハイターを目の前に置いてきました。
    掃除セットさえも用意する気が失せるくらいひどいです。
    幸いなのは玄関なので水かければ掃除ができるところです。笑笑

    • 5月28日
deleted user

私ならとりあえず、現状の写メを20枚くらい色んな角度から撮って旦那さんのケータイに全部送り(文章なしで画像だけ)ゲロだけ片付けます😇本当は片付けたくないけと衛生面が心配なので💦
本人は放置ですね😊

ちーちゃんさんのお願いに逆ギレとか反抗してきたら「失禁&ゲロ写メをSNSに載せます😊」って言っちゃいましょう❤️

  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    失禁直後の写メは撮ってあるので
    あとはゲロまみれの旦那をとれば完璧です😂
    ゲロの上に寝ちゃってて片付けできないのと、
    私が片付けて子供に万が一菌がうつらないか心配で、、、💦

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゲロ写メも撮っておきましょ😏👍上に寝ちゃってるのをどかしてまでは片付けたくないので放置決定ですね🤤

    そこまで呑む旦那さんにも腹立ちますが、周りも止めろよ!!止められないなら最後まで面倒見ろよ!ってなりますね👊

    • 5月28日
  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    ゲロって空気感染しますかね?!するなら旦那外出しちゃいたいんですが、、、笑

    ほんとそうです!!
    すみませんじゃ済まないし無責任すぎます。
    当分飲み行くの禁止とか
    余計なこと言わずシカトが一番効果ありますかね?!

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ノロとかだったら感染するけれど、今回は酔って吐いただけなので大丈夫かと🙆‍♀️

    人って「無関心」が一番凹むと思うので、シカトが一番効果あると思います❤️

    • 5月29日
  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    起きてくださっててよかった、😮‍💨

    とりあえず水で流して
    キッチンハイターしかなかったのでぶちまけて水でまた流しておきました。
    旦那は服を外で抜いてたのでそのまま放置しておきました。笑

    浴室内で寝てしまいました、、、

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😅
気持ち悪いですよねーわたしも母親が酒好きでゲロしまくる人だったので嘔吐恐怖症です🤢
母は何回かアル中で病院行きになったことがあるのですが、失禁まで行くレベルだと急性アルコール中毒になっているのでは?!
腹は立つでしょうが、命を落とされては困るので様子だけは見てあげて下さいね😂

  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    失禁というか、トイレ、トイレと言いながらもう我慢できない、、、と言って自分でハーパンの隙間から出してしてました。笑すみません、、。
    救急車呼んだ方がいいのですかね?!

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    てっきりぶっ倒れたまま垂れ流しかと…!笑
    酩酊状態で何を言っているか分からない、吐き続けて嘔吐物を喉につまらせたりしてなさそうならほっといて大丈夫です。👍笑

    • 5月28日
  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    起きてお風呂入り始めました。笑笑
    まず玄関掃除しろと言いたい!

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと身体を綺麗にしたい気持ちはあるんだ…笑
    失礼ながらそう言う所ちょっと可愛いと思ってしまいました😂笑
    身体綺麗にしたら玄関死ぬほど綺麗にしろよ🖕🏻って感じですね🤢

    • 5月29日
  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    でもいまの状態で玄関掃除って無理なんですかね?
    明日までほっといたら子どもに危険ですかね?!

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやぁもう起きてお風呂ならさせましょう!!
    胃から出たウイルスが飛ぶのでちーちゃんさんも危険です!今すぐさせちゃいましょう!

    • 5月29日
  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    旦那はできないですよね、この状態。
    わたしが掃除してお風呂入ってから子どもの隣で寝た方がいいですよね?!

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してあげるなんて優しいですね😢
    手袋とマスクをして気をつけてお掃除してくださいね😢😢

    • 5月29日
  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    ほんとは旦那にやらせたいですが、
    お風呂でたあとやるとは思えず、
    やったとしてもまたお風呂はいる元気はないと思うんです。笑笑
    が、やらせたいです。

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

うちの父が昔飲み過ぎで何度か会社の人にかつがれて帰ってきてました。もちろん玄関でゲロ。
図体はデカイから家の中すらまともに歩けてないし、歩くたびドタバタうるさかったし、思い出しただけで(口が悪くなってしまいますが)胸くそ悪い思い出です。😅
母はなんでこんな人と結婚したのだろうと心底思っていました😇思わず思い出してコメントしてしまいました😭ごめんなさい😂
チェーンロックかけて締め出してしまいたいですね!

  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    胸くそ悪いですよね!わかります。笑笑
    起きてお風呂入ってるんですが、記憶あるんですかね?笑笑

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風呂入って寝ちゃうんだろうな〜🤤ゲロは朝まで放置なんだろうなー🤤風呂入るなら玄関掃除してほしいなあー🧹

    • 5月29日
  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    子どもの隣には寝かせたくないので
    下のフローリングで寝かせます!笑笑
    子どもの隣で吐かれたらたまったもんじゃないですよね!

    • 5月29日
はるしょうママ

まだ起きてる方いますか、、😭

シャワーに勝手にはいったのはいいものの、
そのまま浴室内で寝てしまいました。
旦那はガタイもよく起こすことができず着替えさせられません、、、
タオルはかけて窓しめておきましたが
狭いので仰向けから体制変えてあげることもできません、、どうしたらいいですか?

はじめてのママリ🔰

軽く拭いてペットボトルのお水とか置いておいたらいいんじゃないですかね?
ムカつきますがそんなに飲んだなら脱水とかも心配です、、

  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    きっと風邪ひきますよね。
    息子に移されたらたまったもんじゃないので
    旦那が風邪ひいたら旦那にはホテル生活してもらいます。笑
    水も用意したのですがもういびきかいて寝てるので飲まずです、、、

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    風邪移されたらブチ切れますねw

    お水は起きた時にでも
    飲めるのでそのままでいいと思います(^^)
    他の方のコメント欄読みましたがちーちゃんさんまだ小さいお子さん居るのに片付けなどやってあげてて凄く優しくてなんか感動します😭♡
    関係ない意見で申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 5月29日
  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    3ヶ月の息子に風邪うつしたら
    わたしの場合キレるどころじゃないかもです。笑笑

    感動なんてそんな!!!
    全ては息子のためで、旦那のためではないです。笑笑
    息子が菌でも移されてお腹壊したりしないためにやりました😜

    • 5月29日