※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃ~んママ
妊娠・出産

出産後の血圧が高くなっているので心配です。数値は戻るでしょうか?それが退院の条件です。

3日前から血圧が急に高くなり、自分でもビックリ!出産後は、正常の数値に下がるのかな?下がらないと退院できないみたいだしね。

コメント

まだ妊娠中ですか?私は産む3日前に血圧がポーンと跳ね上がりました。産んで3日後にまた正常に戻りましたよ!

みっちゃ~んママ

おはようございます。
今日帝王切開で出産します。出産後に正常に戻ってほしいです。

今日ですか!
ついに赤ちゃんに会えるんですね(^^)
緊張と不安もあるかと思いますが、それ以上に赤ちゃんかわいいですからね!♡
無事を願っております(*´ー`)ゞ
私は正常値に下がるまで降圧剤飲んでました!

みっちゃ~んママ

ありがとうございます。
不安とドキドキで昨日の夜は寝るに寝れませんでした。そして、今日からは傷口との痛みとの戦いになるのかな~。
頑張ります。

ろびぴ

私も39wで血圧がガクンとあがってしまい緊急帝王切開でした
その後入院は長め、退院してから1週間で検診、ちょっと高めで、1ヶ月でもとに戻りました!
入院中は疲れもあり上がったり下がったりでした

もうご出産されたかな?
お疲れ様です!
退院するまでは沢山助産師さんに、甘えて休んで下さいね😃

みっちゃ~んママ

前の手術が長引いたのか時間が遅れての帝王切開だったため部屋に16時過ぎに戻ってきて麻酔がいまやっとさめてきてます。あと少しで完全にさめます。今は痛みと闘ってます。痛みのせいか血圧が高くて何回も測ってるみたい。