※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
その他の疑問

お金がかからず、食べ物以外のストレス発散方法があれば教えてください😎😎

お金がかからず、食べ物以外のストレス発散方法があれば教えてください😎😎

コメント

ます

私は運動ですね。
ベビーカー押してガンガン歩きます。

今は切迫でできなくなりましたが😭

• しゅり

しゅり

運動!!素敵です!

• 5月28日
       チョッピー

韓国ドラマなんて~と思っていたんですが、ボッとしたいときにはオススメですよ。溜めといて、これだけやりきったらご褒美みたいに見ます。ちなみに毎日やってますし、

• しゅり

しゅり

韓国ドラマってどうやってみるんですか?

どこでやってます?

• 5月28日
  •        チョッピー

チョッピー

平日朝9時くらいからやってますよ~すみません…予約していてその時間には見れないので時間は定かでないのですが…。あと、NHKでもやっているみたいですが…それは見てないです。
    なんか、少女漫画を映像でみているみたいです(//∇//)

• 5月29日
  • しゅり

しゅり

ありがとうございます‪‪❤︎‬平日調べて見ようと思います🙏

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

無料のネット漫画読んでます😂
あとはいつか見るかも、と思って撮りためたドラマを思い出して時々見てます笑

• しゅり

しゅり

ありがとうございます!
    私も録り溜めするだけして、たまってます🤣🤣

• 5月29日