※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️
家族・旦那

もし皆さんの旦那さんが平日いきなり俺がご飯作る!って連絡してきて仕事…

もし皆さんの旦那さんが平日いきなり俺がご飯作る!って連絡してきて仕事帰りに自分の少ないお小遣いから買い物済ませて来て作ってくれたら返金しますか?それとも物で返しますか?

逆にお金も物も返さないとかですか?

この間旦那がそうしてくれて普通に最低限やりくりしても足りないお小遣いから買い物して作ってくれてまだなにも返してないんですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

しませんし渡しません!

ありがとう♥美味しかったよ♥で終わりです!
うちはよく作ってくれるので尚更ですかね。
少ないお小遣いはお給料によるのでなんともいえませんしね。

  • 🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    なるほど😭

    • 5月28日
なむ

私が旦那さんなら物よりもお金の方が嬉しいです☺️

  • 🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    お金で返そうと思います😭

    • 5月28日
🌈虹ママ

使った分より少し多めに渡しますよ✨

  • 🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    ありがとうございます!

    • 5月28日
るてろ

もちろんお金は食費なので返します!
物では返さずにお礼伝えておしまいです😊

  • 🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    タバコよりお金で返したほうがいいですかね🤔

    • 5月28日
  • るてろ

    るてろ

    旦那さんの希望する方でいいかと思います!
    私だったらお金ですかね😊

    • 5月29日
deleted user

お金返します!
小遣いから食費出して返されないなんて可哀想、、、

  • 🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    やっぱりそうですよね💦
    タバコとかよりお金のがいいですかね💦

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    断然お金ですね!タバコは消耗品かもしれないし必要かもしれないけどお金の対価はお金です。
    同じ額のお金持ち&タバコ1つとかあげたらまたつくってくれそうですよね😊

    • 5月28日
みゃおみゃお

うちはスイーツとか帰りに買ってきてくれますが、お小遣い制なので、家計費から返してます😉
いらんよ〜って言われますが、旦那は食べないのに買ってきてくれる気持ちが嬉しいので「ありがとう🥺神🥺いくらやった?」と言う感じでお金返してます🤣