※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

食欲を取り戻し、体重を増やして肉付きを良くする方法についてアドバイスをお願いします。

批判なしでお願いします。
本当に真剣に悩んでます。

もともと私は食べても太らないタイプです。
痩せてるタイプでガリガリ寄りです。
でも私はガリガリじゃなくて程よく肉付きがあったほうが女性として魅力だと思うしガリガリと言われても嬉しくありません。
ボトムスを買うときは絶対に一番小さいサイズ、物によってはそれでもぶかぶかのときがあり詰めなきゃいけない、それも面倒です。

さっき友達に痩せたと言われて体重を測ってみたら3kg減ってました。(ちなみに164cmで44kg)
胸もないし肉もないし、鏡を見ると気持ち悪いとさえ思います。
仕事を始めてから食に興味がなくなって何が食べたいとかなくなってしまいました。

どうやったら食欲が湧くのか、どうやったら体重を増やせて肉付きを少しでも良くできるのかが知りたいです。

同じように悩んでる方、悩んでた方、何かアドバイスがあればお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

3キロ痩せたのは何か原因がありますか?
精神的なものであれば受診してもいいかなぁと思います

おもち

初めまして。
主様と+2cm+4㌔です。同じく体型にコンプレックス感じています😔
1回に食べる量を増やせないので回数増やしてます!あまり劇的に効果が出ている感じはありませんが…
おやつはなるべく高カロリーの物を選ぶようにはしています

ユリナ

煙草吸われてますか?

私は妊娠前165cm42kgで、同じくおっぱいもおしりもぺったんこで、横から見たら板みたいでした😂

妊娠を機に煙草辞めましたが、同時に腹八分じゃなくてお腹いっぱい食べるようにしたら、産後は46-47kgをキープしてます!

はじめてのママリ🔰

私も20代くらいまで悩んでましたが子供用のプロテインを運動せずに飲むようになったら良い肉付きになりました。
ご飯の量はなかなか増やせなくてココア代わりに飲んでいたらという感じです。