※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
子育て・グッズ

ほほえみの缶を初めてあげる際、なぜ少量か疑問。アレルギーの可能性は?利用者の経験や、はぐくみとの併用について知りたい。

会社時、初めてほほえみの缶をあげようと思うのですがかんを見ると 最初は少量をあたえてください と書いてあります。なぜ少量なのでしょうか?アレルギー等でしょうか。
メーカーにもきいてみますが、こちらでほほえみの缶を利用されている方はいらっしゃいますか?
普段ははぐくみをのんでるのですが、外出日より前に一回常温で飲むかどうかを見たほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギーもあるでしょうし、好みもあるのでもしかしたら飲まないかもしれません🥲

以前、ほほえみを貰ったので飲ませましたが何度あげても何故か吐いてしまいました。(溶けにくい感じがしました)

なので可能でしたら、1度試してからにしてみてはどうですか?😉✨

アレルギーがあると怖いからだと思います!
ふだん他メーカーのミルクを飲んでるならおそらく大丈夫だと思いますが、好みはあると思うので事前に試しておいたほうが焦らなくて済むかなとは思います😌

ほほえみ飲ませてましたがやや甘め?かもしれないです!
ちなみに調乳する時は、ギリギリ溶ける量の熱湯を入れて振ってしっかり溶かしてから湯冷し足せば、ほほえみでも溶け残りは一切なかったですよ🙆‍♀️