※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
妊娠・出産

39週の検診で子宮口2cm、NSTは1回のみで数値100。内診後に陣痛のような違和感。内診で陣痛誘発経験のある方いますか?

午前中39週の検診で子宮口2cmでしたー!
先週より少し開いたかな笑
nstは20分間で1回しか張りなかった😦
けどその1回の数値100いっててびっくり🤣
内診グリグリはお願いしたけどしてもらえず😂
だけど帰宅後お腹と腰周りに違和感が!
生理痛+腰痛で一人目の陣痛開始と似てる気がする🤔
これは内診のせいだけかな〜
ちなみに出血はないです🙌

明日は結婚記念日でその日に産まれたらな〜なんて思ってて🤭
このまま陣痛に繋がってほしい🥺

普通の内診だけでいつもと違う感じから陣痛来た方いますか??

コメント

deleted user

午前中に普通の内診しただけでその後生理痛が始まって夕方に産まれましたよ😊

  • ゆずまま

    ゆずまま

    夕方!早く進んだんですね〜!
    うらやましい😆
    何もしなくても陣痛になりましたか?

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ご飯作ってたら陣痛が来ました🤣

    • 5月28日
  • ゆずまま

    ゆずまま

    なるほど🤣
    やっぱり動いてたほうがいいですよね!
    さっきまで家の中歩き回ったり床拭きしてたんですけど、動いてると痛すぎて今は休憩しながら一応間隔測ってます😅

    • 5月28日
まぁぼー

私も午前中行って子宮口2センチでした!昼からお腹張る回数が増えて今横になってます!陣痛そろそろなのかなー😹でも今日は来てほしくなくてせめて日付こえてからこないかなーと笑笑頑張りましょうね!

  • ゆずまま

    ゆずまま

    一緒ですね〜🤗
    その後どうですか??

    • 5月28日
  • まぁぼー

    まぁぼー

    頻繁にお腹の張りはあるけど陣痛には繋がらないかんじですね😹😹

    • 5月28日
  • ゆずまま

    ゆずまま

    同じくです🤣
    どちらも陣痛きて〜🥺🙏

    • 5月28日