※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

お子さんがいながら自分の体操や運動、ストレッチを日課にして毎日され…

お子さんがいながら自分の体操や運動、ストレッチを日課にして毎日されている方いますか?

どんなことをしていて、やってる時間帯やどれくらいの時間かけてしているか教えていただけませんか?🙏

数カ月前まで・寝起きに5分間脂肪燃焼体操 と・子どもを寝かしつけたあとにストレッチをしてから就寝 を心がけていたのですが、長女が保育園に入園したことで朝がバタバタになって寝起き体操挫折。寝る前のストレッチは生理前生理中の眠気がひどく、寝かしつけたまま自分も寝落ちするようになってそのままサボり癖になってしまいました😢

体操もストレッチもそれなりに効果が見られたのでまた再開したいのですが、情けないことになかなか始められず😢
何か継続出来るコツとかあればアドバイスいただきたいです😭

コメント

4兄妹♥4A

長女が毎日ストレッチやチアの練習をやっているので一緒にやってます😁
お風呂入ったあとにやってますよー。

はじめてのママリ🔰

子供がお昼寝してる時に軽い筋トレしてます💪