※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月の妊娠で情緒不安定。産休中は外出も怖いが、夫がサプライズで映画やドライブデートをしてくれ、感謝。ただ、朝早く出勤するのが申し訳ない。

臨月の妊娠です。
情緒不安定からの惚気です。

産休に入ってから夫と産婦人科の方以外とは会っていません💦緊急事態エリアなので外出も怖くて、出産も怖くて、最近かなり情緒不安定気味でした。

そしたら、水曜木曜日と夫が定時で切り上げて帰ってきて水曜日はプロジェクターつけて映画鑑賞、昨日はドライブデートに連れて行ってくれました。。。

🥺🥺🥺🥺🥺

嬉しくて、幸せで、感謝の気持ちやら、いい人だなって思って。。。
その代わり、朝早くから出勤していって申し訳ない😥

ただ、それだけなんですけど✍️

コメント

そら

優しい旦那さんですね☺️💞
2人での生活もあと少しだと思うので楽しんでください❤️

私も緊急事態宣言出てる時の出産だったので不安な気持ちすごくわかります😔
なかなか難しいかもしれないですが楽しいこと考えて乗り切っていきましょう👍❤️

母子ともに健康であることを願ってます😌🌱🌃✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。

緊急事態宣言の中で出産されたんですね😔
    出産は不安だし心細いし大変でしたよね😥

私もがんばります!
    ありがとうございました😊

• 5月28日
朔仁ママ

素敵ですね♥️なんかニヤリとしてしまいました🎵✨

コロナ禍で色々と心配ごとや制限も多い中、無事臨月を迎えられてなによりです◎
もうすぐベイビーちゃんに会えますね♥️楽しみですね!

ママ思いの素敵なパパさんさんと、ちゃんと感謝したりウフフと思える素直なママさん♥️ベイビーちゃんも会えるの楽しみにしてると思います!!

• ママリ

ママリ

確かにウフフな感じでした😅
    凄い的確というか素敵な文章?コメント?ありがとうございます🥲

頑張ります🤰

• 5月28日