※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活について、排卵日前からタイミングを考えている方がいます。排卵日前におりものが増えることがあり、そのタイミングで関係を持つと良いでしょうか。排卵検査薬がないため、おりものの増加を感じているようです。

妊活について教えてください。
排卵日前からタイミングをとってみようかなと思っています。

排卵日前はおりものの量が増えるとよく聞くのですが、そのタイミングでなかよしする感じでしょうか。

最近妊活を前向きに考え始めたばかりで、手元に排卵検査薬はないです😅排卵予定日を過ぎたのですが、おりもの量が今日あたりから増えたかなぁという感じなので、チャレンジしてみようかなと思ったり思わなかったりです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

量というか、あたしはのびおりがでます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり何事も人それぞれなんですよね😌様子みてみます😁

• 5月28日
3kids♡

卵白みたいなのびおりが出るのでその時が排卵日なのかな〜付近なのかな〜って感じでした😂

自分は排卵日がきっちり来る人だったのでその2日前とかにもタイミング取ったり(^^)

排卵日2日前が1番妊娠しやすいらしいです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    きっちりくるの、羨ましいです😉私は生理予定日から毎回数日誤差が出るので、なんとも難しいです😂二日前が高確率って聞いたことあります✨

• 5月28日