※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

リトドリンの副作用で辛い状況。来週病院で経過を見て、子宮経管の長さについて相談予定です。

リトドリンの副作用が辛い😭仕事しながらハァハァ…。来週病院で経管見て貰って変わりなしだったら自宅安静😭みなさん子宮経管何ミリありますか??

コメント

‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

24mmで、入院し点滴。
25mmで、退院し内服。
26mmで、現在自宅安静です。
リトドリンの副作用本当に辛いですよね…お仕事してるなんて、凄いです😞💦
無理なさらないで下さいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の受診で26ミリで、先生に仕事休んでと言われたんですが、引き継ぎの都合上…😭先生に一週間猶予あげる、来週再受診で変わりなかったら仕事は強制で終わりね!と言われてます💦なにしててもドキドキハァハァですよね😱😱

• 5月28日
2525★

18㎜、自宅安静中です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう何ミリあったらいいのか全然分かりません😭上のお子さんのお世話、どうしてますか?家事ぐらいはOKですか?

• 5月28日
  • 2525★

2525★

私は張りもあり、赤ちゃんも降りてきているみたいで、先生は入院させたいみたいですがギリギリ自宅安静って感じです🤣💦
    家の事は旦那さんとお義母さんがやってくれてます。私は子供の保育園の準備や洗濯物をたまに畳んだりしてますが、それ以外はホントにゴロゴロしてますー😅😅😅

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も結構張ってます😭お義母さんがやってくれているんですね!同居ですか?明日明後日は動かないようにします!

• 5月28日

28週で50mm以上あったのですが赤ちゃん下がってるのと、張りがひどいとのことで張り止め飲んで自宅安静してます😂かれこれ2ヶ月近く通院以外外出れない生活です😂
上のことも遊べないし、辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月も😭😭😭私も産休まで仕事は復帰できないと思ってね、と言われました…。今週来週で引き継ぎ終わるといいんですが😵
    上のお子さんはどうしていますか?

• 5月28日

退会ユーザー

そうなんですね( ; ; )
    うちは幸い4月から幼稚園に行ってくれてるので助かってます💦入る前も体調悪くて寝たきりでしたが、テレビに頼ったり寝ながらできる遊びくらいしかできませんでしたー😭
    お仕事されてると余計に気を遣わないといけないから負担も大きいですよね💦
    無理されないようお過ごしくださいね( ; ; )

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療職で調整しないと休めなくて…なんとか来週で引き継ぎ終わらせたいと思います😭
    送迎はご主人ですか?

• 5月28日

退会ユーザー

バス通園です!家の前まで来てくれるので朝送り出して、帰り迎え入れてお風呂入れるだけなんですが、それすらキツいです🤣
    医療関係ですか💦お疲れ様です( ; ; )でも無理するとほんと、すぐ短くなるみたいですし張ってる時はやはり要注意です😭お大事になさってください!

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂つらいですよね😭😭
    ありがとうございます!ままりさんもお大事にして下さい!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

27週の時27ミリ
28週の時21ミリで
そのまま入院になりました
ゆっくりしてくださいね
急に短くなるので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に短くなるんですね💦💦私も今26ミリなので休みの日は出来るだけ安静にして、早めに引き継ぎ終わらせられるようにしたいと思います😭😭

• 5月28日