※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いて欲しくない訳じゃないけど旦那がいると全部リズム崩れる。最近登園…

いて欲しくない訳じゃないけど旦那がいると全部リズム崩れる。
最近登園自粛で家にいていつも11時すぎにはお昼食べて寝る下の子(保育園でもそのリズム)いるから8時半には家を出て公園に行きます。
今日は珍しく平日休みの夫。
息子も今日は夫も一緒に公園に行くと楽しみにしてたのに。
こっちは朝早くに起きてお弁当作ったり下の子のグズグズ相手しながら他の家事もしなきゃなのに
ずーっとずーっとダラダラ寝てるからご飯集中してくれず寝室に遊びに行ってご飯進まないし、だから片付け進まないし、だから洗い物進まないし、だから着替え終わらないし、だから洗濯進まないし、全部予定と狂うよね。

8時半出発目標にしようねーって昨日みんなで決めたのに起きてきたの9時って。
そこからダラダラテレビ見ながらご飯食べたり子供話しかけてるのにシカトしてるゴロゴロし始めるしイライラしてくる。

もうお昼だよ。この時間からどうすんだよ。
息子にSwitchやらせてゴロゴロぐーたらほんとイライラする。

コメント