※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子との再会が心配です。退院後、どんな反応が返ってくるか気になります。

久しぶりに会う上の子。どんな反応が返ってくるか心配です💦

もうすぐ無事に退院出来そうです。切迫早産で急な入院から3週間。上の子と突然離れてしまい、お互い頑張って明日には会えます😂

退院の日は、上の子が保育園行っている間に退院します。夕方旦那が迎えに行って、家で会えます。その時、抱きしめてあげたいと思うのですが、いったいどんな反応するか、皆さんの経験談を聞きたいです。

コメント

3児のママリン

私は6日の入院でしたが、
ニコニコでした!
10分くらい抱き合ってました🤣

せりちゃん

わたしも1週間前に、2週間の切迫入院を終えて退院しましたが案外普通でした。(笑)
ハグとかもなく、「あ。おかえりー」みたいな😂
わたしのほうが拍子抜けして寂しいので、ベタベタ寄っていってます(笑)

ただ娘も嬉しかったのは嬉しかったようで、寝る前や起きたときなどじっと顔を見られていたり、寝たふりしていると顔を撫でられたりしてます🤣

ママリ

私も今入院中なんですが、上の子に早く会いたいです。

でも、全然寂しがってないし探しもしないしって母から言われてます…🥲🥲
うちの子まだ喋らないのでどう思ってるかはわからないんですが…

会った時の反応が楽しみです!!
でも、全然興味なさそうだったら辛いです😭笑

泣いて抱きつかれたりなんかしたら私もう号泣します。笑

さすけ

退院の日に病院まで迎えにきてくれた娘を見て、私は号泣してしまい娘から「ママ泣いてるねー?」と言われてしまいました😂
本人はニコニコ、ママ大好きー❤️って言ってくれました🥰