※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期13日目で体温下がり、妊活5周期目。主人との辛さ共有が欲しい。感情コントロールや妊活習慣についてアドバイスを求めています。

※グチです。
現在、高温期13日目です。
数日前までは体温高いままで安定してましたが、この数日でだんだん下がって来ました。
期待しないようにと毎回思いますが、来て欲しい気持ちが強い分だけ落ち込んでしまいます。
6/1が生理予定日なので、今回はフライング等もせず待とうと思います。
結婚してレス3年やっと始めた妊活5周期目です。
幸せな家族を作るのがずっと夢でした。
主人には一喜一憂されるとこちらも辛いと言われ、感情を出す場がありません。まだ落ち込むには早いと思いますが、慰めていただけると嬉しいです。
あと感情のコントロール、妊活におすすめな習慣等あれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日は確実ですか?確実なら、まだ全然高温期範囲内なんじゃないかなと思ったのですが💭
病院にはなんと言われてますか?💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    14.15.16と排卵検査薬が徐々に反応していったので、15-17あたりだと思います。まだ望みはあるでしょうか?泣
    一喜一憂してしまう性格直したいです。。
    病院はまだ早いと言われ主人に止められてます。

    • 5月28日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

まだ高温期範囲内だと
思いますよ😊!
生理周期どれぐらいですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?
    生理周期33日くらいです!
    もう少し過度な期待をせず待ってみます☺️

    • 5月28日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    36.5切ったら低温期に
    入ったかな?と思いますが
    まだ高温期範囲ですよ👍✨
    私も基礎体温やっと
    つけだしました🤣
    昔はつけてたんですけどね😂

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました...!
    1人でモヤモヤして投稿してしまいましたが、こうやってコメント頂けるとすごく安心します😭
    基礎体温の測り方もあまりわかっておらず、ベロの下でうまく測れてない気がしてます。測るときは寝た状態で上を向いてますか??

    • 5月28日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    モヤモヤしますよね…😭
    私も九月から妊活
    頑張ります🎶(*´꒳`*)

    私はいつも目覚ましで起きて
    枕の横に体温計おいてるので
    そのままくわえてます😆
    基本上は向いてないですね🤔
    横向きが多いかと…!

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横向きなんですね!
    ほんとはじめたばかりで初心者ですみません😅
    9月から頑張ってください!
    無事に妊娠出産されること祈っております❤️

    • 5月28日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    舌と下にちゃんと挟めてたら
    どんな向きでも大丈夫ですよ👍
    体動かす前にはからないと
    意味ないですが…😭💦
    お互い頑張りましょう🎶

    グットアンサー
    ありがとうございます😊❤️

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

検査薬やってみるのが早いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですね笑
    さらっとやってモヤモヤするの終わりにします😅

    • 5月28日