※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

ママ友からのLINEに返信は必要でしょうか?

図々しいママ友に対して。

オムツのゴミ(うんち×3)置いていく。
自分から遊びに行くと言って迎え来てと言う
タバコ外に吸いに行って子供勝手に私の部屋に置いていく。

1回しか遊んだことないのでママ友と言えるのかわかりませんが、

今日はありがとうってLINEきて返した方がいいですかね?
また遊ぼうねって言われるのが嫌で、、返してません、

コメント

ma

ありがとう!😊とだけ返して、
また誘われたら何かしら言い訳探して断りますね💦

ANA

スタンプで返します(笑)

はじめ

え、LINEしません😂
オムツのゴミとか捨てていい?と聞かれればその程度の友達でも気にしないですが、なんか利用されてる感あっていい気もしないのでもうブロックしたいくらいです。

むーみん

仲良い人だったとしてもどうかと思いますが、初回でそこまで図々しい人いるんですね😅
私なら一応返信しますが、誘われても何かと理由付けて2度と遊ばないです笑

ピンク

その方,相当図々しいですね…
モヤモヤしますよね😣
私なら
とりあえず相手と同じように
ありがとうだけ返してその後は
何かLINEきてもスタンプを送り
会話を終わらせようとします✨

deleted user

ママ友の関係にもよりますが、基本的にはオムツのゴミは私は、気にならないです。

迎えに来てもらうと子ども置いてタバコ吸いに行くは、非常識ですね😅

ychanz.m😈❤️‍🔥

私はオムツとタバコの件は気にならないです😃

迎えに行くのは嫌です😅!

ままり

オムツのゴミはむしろ捨てとくよーと自ら言いますし、言われたとしても全然かまいません☺️

タバコは何も言わずに無言で出てったらビックリしますが、タバコ吸ってくる〜なら全然かまいません🙌🏽
まぁ、他所のお宅に来て煙草我慢出来ない人はちょっと嫌ですが😅

迎えに来てはめんどくさいし、その子のチャイルドシート無いしで無理ですね🤮
基本的に現地集合現地解散系が楽なので😂

そしてLINEの既読無視は同じ土俵に立ちそうなのでしません🙌🏽
こちらこそありがとねー☺️くらいで返して終わります😂笑

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

オムツのゴミは私なら自分から捨てていいよ!と言いますね。
向こうから遊びに行くと言ったのに迎えに来て。はヤバい!
タバコは絶対無理。子供を部屋に置いていくのは良いけどタバコだけは嫌。自分の家帰ってから吸えよ!って思っちゃいますね😇