※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中食生活が乱れてしまい、自己嫌悪と不安に苦しんでいます。

妊娠中食生活がやばかった方いますか?😭

2人目妊娠による気の緩み、看護師でギリギリまで夜勤してたりして本当に今回食生活がめちゃくちゃでした。
カップラーメンコンビニごはん当たり前、好きな時に好きなものを食べる生活でした、、
産休に入りやっと落ち着いたのですがいまさらすごく子どもに申し訳ない気持ちと、元気に生まれてきてくれるか不安で不安でたまりません。
検診で何か言われたとかではないですが、本当にひどかったなと後悔が止まらず自己嫌悪になっています…

コメント

ナマケモノになりたい

うちもそーです笑
2人目だし食べ過ぎなければいいかなって笑

今のところ何も言われてないので😅

なんなら1人目の時仕事してて
お昼ご飯とか毎日コンビニ弁当でしたよ😂

はじめてのママリ

わたしは1人目ですが、お弁当なんて作ってる余裕が体的にもなくて毎日コンビニでした笑
塩分だけは気をつけないとと思ってましたが、食べれるものも限られるので、結局食べたいものたべてたし、コンビニスイーツご褒美に楽しみにして仕事頑張ってました笑笑

となりのトトロ

すみません、UFOヤキソバばかり食べてました(´・ω・`)
職場では不良妊婦と言われてました(笑)

ママリ

同じ方がいて安心しました😂😂
私も今こんなに食生活乱れてて、赤ちゃん大丈夫かな?て不安です🥺💦

かん1129

私も看護師です。夜勤中はカップラーメンにコンビニご飯当たり前、夜勤はお腹空くしお菓子をつまみ、明けでは食欲爆発でした🤣

身体に良くないけど、何も食べないよりはいい!と割り切って美味しくいただいてました😀
ただ産休に入った途端動かなくなったので気をつけました笑
2人とも食に貪欲で強く育ってます🤣