※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先輩と息子さんとのランチで出産祝いを渡す機会。トイザらスとアカチャンホンポのギフト券、どちらが喜ばれる?息子さんにはお菓子などのプレゼントが良いか。

今度会社の先輩と一歳半の息子さんも一緒にランチに行く予定です♪

その方の妊娠中にご飯に行く機会はあったのですが、私が遠方に引っ越したのもあり、出産後初めてのご飯で出産祝いもまだ渡せていません😿

ランチに行くタイミングでトイザらスかアカチャンホンポのギフト券を渡そうと考えているのですが、どちらの方が嬉しいですか??

また、息子さんにも直接手渡し出来るものをあげたいのですが、お菓子などオススメのものありますか??

ぜひ教えて下さい🥹❕

コメント

ママリ👧👧👦

正直どちらのギフト券でもめちゃくちゃ嬉しいです!
どちらの店舗も近くにあるんでしょうか?
あとお菓子はこだわりある人もいるので、おもちゃとかの方がいいかもしれないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに店舗が近くにあるか大事ですね🥹チェックしてみます❕

    子によって違うとは思いますが、ママリ👧👧👦さんはどんなおもちゃが嬉しいですか?♡

    • 6月30日
  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    うちは今は息子はアンパンマンにハマってるのでアンパンマンめちゃくちゃ喜びます✨
    個人的には小さめのぬいぐるみ持ってる子可愛いなって思うのと、息子も結構遊ぶので子どもの顔の大きさくらいのぬいぐるみがいいかなと思います。
    ただアンパンマンハマらない子もいるのでちょっと難しいですが。
    好きなキャラとか分かりますか?

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど、、、

    今ハマっているキャラ分からないので聞くのが一番ですね🥹

    丁寧なご回答ありがとうございました!
    グッドアンサーにさせていただきます🙇‍♀️💗

    • 6月30日
  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    グッドアンサーありがとうございます♪
    喜んでもらえるといいですね!

    • 6月30日