※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
妊娠・出産

妊婦さんは、どこで情報とってますか?第一子妊娠した頃は、コロナ前とい…

妊婦さんは、どこで情報とってますか?
第一子妊娠した頃は、コロナ前ということもありマタニティイベント等が年中ありました。

ですが、今はそういう状況ではないし᠁
私自身はネットやSNSを見ますが、いまいち良い情報がなく😅

またマタニティさん向けのヨガやベビーマッサージなどのイベントとかもやりたいなぁと思っているので、お聞きしたいです💕

SNSの場合、どんなハッシュタグ使うかもお願いします❣️

コメント

deleted user

まさにママリで色々聞いたり
地域の子育てなんちゃらみたいなのを見たら一番早いんじゃないかなと思います☺️

M

私は市で開催してる物に参加したりしてます~!