※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiico
その他の疑問

ママ友との約束の前日。何時にするとかどこで待ち合わせするなどの連絡…

ママ友との約束の前日。
何時にするとかどこで待ち合わせするなどの連絡が
毎回ない人と会うのが憂鬱になります。。。

自分からすれば良いのでしょうが
毎回自分だと萎えるというか。。

リトミックに一緒に行こうと誘われてるんですが
未だに連絡はなく。。。

ママ友なのでもともと仲が良かったわけではないので
会うことが億劫になってきました。

こんな私、心が狭いですよね。。。

コメント

meri

毎回自分だと嫌ですね(^^;;
誘ってきたのがあっちなら、
アクションあるまでほっておいてみたらどうですか?笑
私も時間とか約束とか厳守したいほうなので、
結構考えちゃいます(^^;;

3kidsma-ma

誘ったのにそれ以上話しを進めない相手に問題があります。

ルーズすぎるママさんは私も苦手で合いません。

どうしてもそうゆうママと付き合わないといけないとなった時は、スケジュールもあるから時間と場所だけ決めましょう。といいますね。

まむ

心狭くないと思います!

仲の良い子にもいるのですが、気心知れているから何も思わないのであって知り合ったばかりの人にそんな対応されたら、関係が深くなる前にフェードアウトしてしまうかもしれません(;´༎ຶД༎ຶ`)

なべ

わかります!
いつもこっちに考えさせるタイプの人いますよね!!
私ばっかり!って感じがして嫌になります(>_<)
心狭くないですよ~(´д`)

あやりん😆

ほんとにわかります!
いつも自分からなんて嫌ですよね。
私なら距離置いちゃいます(´д`|||)
会っても楽しめないですしね。

SKYLINE

こんばんは₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

そういう人は何処にでもいらっしゃるのですねw私も主様同様、約束をきちんとしない人は無理です(´ . .̫ . `)🌀💦

こっちにも予定など段取りが必要なのに…みたいな(笑)だいたい日にちが決められるなら時間も決められるよね?と思ってしまいますし、何だか…後回しにされている感があって私はモヤモヤ、ソワソワするので、そういうママ友さんとはサヨナラですwストレスを溜めるだけのママ友さんは要らないですよ💡
私もその苦手なママ友さんと距離をおいてから凄く気持ちが楽です(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)✨何でもっと早く気付かなかったのかぁ…って感じるくらい私にはそれ(日にちだけを決めて、時間を決めない事)が凄くストレスだったみたいですwww
主様も苦手な人との関係は極力スルーして、心穏やかに過ごせますように(笑)♡

miiico

みなさんありがとうございます。
結局もやもやしながらも私から連絡しちゃいましたがしばらくは距離を置こうと思います。。。話を聞いてくださりとても、助かりました🙌
ありがとうございました!!!