※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

昨日内診を受けた後、トイレで赤茶っぽいおりものが出たが、量は減少し、色も変化。これはおしるしでしょうか?

おそらく卵膜剥離を昨日されたんですけど、
帰宅後トイレで織物シートにはついていないものの
お股を拭いたら赤茶っぽいのが少しつきました
これはおしるしじゃなくて内診の刺激で出るやつや!
と思い、その後2.3回目のトイレではつかなくなり、
やっぱり内診の影響だったと思っていたのですが
今日の朝起きたら昨日より多いドゥルンとしたものが
赤茶っぽい色で出てきていました
これはおしるしだと思いますか?
ちなみにこれも、昨日よりすごく量は多かったですが
昼過ぎには量も減って、赤茶っぽかったのが透明か黄緑っぽいものに変わり、現在はほとんど出ていないです!

コメント

ゆい

2人目の時が同じ感じでした!
私はその状態が1週間続いて産まれました🌟