※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃさん
ココロ・悩み

保育園のママ友関係で悩んでいます。他のママ友と仲良くなった友人から、自分だけLINE交換していないことにヤキモチを妬いて苦しいです。嫌われているのか不安で、保育園では挨拶はするけど、会話がない時もあります。疲れているのかなと感じています。

保育園のママ友で悩んでいます。

前々から仲良くしていた方がいたのですが、保育園で他のママさんとも仲良くなったみたいで、その方から「この前〇〇ママのお家で遊んで〜」と、話を聞きました。私は勝手にヤキモチと、なんで自分だけLINE交換してない‥仲間外れじゃん‥と考えてしまって苦しいです。
昔はこんなふうに考えたことななったのに💦
辛いです。
嫌われてる?距離置かれてる?
保育園で会ったらタイミングが合えば喋るし、そうでないときは手を振ってくれます。
私、疲れてるのかな💦

コメント

リン

お疲れさまです☀️

その話してくれたママの子が、その前々から仲良いママの子と遊びたがった。とかいろんなパターンがありますし、大丈夫です😅

LINE聞きましょ🎵
ママ友もたくさん増やしましょ💡

• ぴぃさん

ぴぃさん

ありがとうございます😣
    考えすぎですよね💦

• 5月27日