※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
子育て・グッズ

離乳食はよく食べ、おっぱいをあまり欲しがらない10ヶ月の子供。体重が少し軽い。今後の対応についてアドバイスを求めています。

10ヶ月の子供なんですが、離乳食は好き嫌いなく出したものはなんでも食べてくれて毎食200〜250gくらい食べています‼︎

離乳食を食べはじめてからあまりおっぱいを欲しがらなくなり、今は1日2回で、朝ご飯の後(あげても2分くらいで離してしまいます)と、私が寝る前22時頃に寝ているところに添い乳で吸わせています😣💡(寝ぼけて飲むので左右5分くらい飲みます)

全然欲しがらないのでやめてもいいかなと思うのですが、体重が平均より少し軽いくらいです😣今後どのようにしていけばいいかアドバイス頂きたいです🙇‍♀️

コメント

10ヶ月ならまだ飲ませてて良いと思います!
もしくはフォロミに切り替えるとかどうですか?

tatara

3回食の頃は3人とも、もう飲んでなかったですよ😊変におっぱいに執着する前にその感じならやめた方がいいかなと思います☺️まだごくごく飲んでご飯たべないとかなら飲んでてもいいと思いますがそうではなさそうなので🙆‍♀️