※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中です。自宅安静中の経験者、お薬や安静解除、出産までの週数を教えてください。おしるしがきた週数も教えていただけると助かります。

切迫早産で自宅安静中です🏠自宅安静していたかた、
何週でお薬飲むのをやめて、
何週で安静解除になり、
何週で出産されましたか?

おしるしがきた週数なども教えて下さるかたいたら教えてください、!

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

n.s

30週で切迫早産で自宅安静の指示が出て、34週で薬の服用は終わりましたが、36週まではお腹が張らないように安静でした。

37週4日で予定帝王切開で出産でしたが、36週あたりから前駆陣痛がありました。

はじめてのママり

27週で自宅安静になって、薬飲んでましたが体に合わず、29週くらいで内服中止になり、正産期に入って「いつ産んでもいいよー」って言われるまでずっと自宅安静してました!

出産したのは予定日前日でした!
おしるしなど兆候は全くなく、破水スタートでした👶

a-mam

3人目が36週に入る日まで薬服用していて37週入った日からたくさん動いてと言われて、結局予定日3日前の出産でした!
ちなみに私はおしるしが34週入ってすぐに来てしまい、1週間入院しました!

なごみ

12週頃から張り止め服用
22週頃に自宅安静(薬継続)
26週頃に出血で入院(点滴)
34週退院(薬再開)→自宅安静
36週完全解放

…です◡̈*

• なごみ

なごみ

すみません、37週で出産が抜けていました

• 5月27日