※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

34wの健診で足のむくみを心配していたが、先生には全くないと言われ、ただ太っているだけだと気づく。旦那にマッサージしてもらったことを謝る。

今日34wの健診でした。
ここ最近足首から指がぱんっぱんにむくんでるとおもい毎日まめにマッサージしてたら、先生に「むくみは、うん、全然ないね。」
サラッと言われました。( ̄ー ̄)
え?ほんま?
ただただの太ってるやん。私の足。

一生懸命マッサージしてくれた旦那。ごめん。爆笑

コメント

はっしゃん

おもしろすぎるwww
せっかくなので旦那さんには黙ってマッサージ続けてもらいましょ(≧∇≦)

• m

m

今週から里帰りで実家なんですけど、もうね。思わず笑ってしまいました(´Д` )笑

• 9月8日
かなこまる

き、きっとマッサージの成果ですよ( ̄▽ ̄)笑

• m

m

信じてるんですがね。笑
    里帰りの為飛行機にエコノミー症候群予防のためにも乗る前にマッサージしてくれたんですけど、ただの脂肪でした。笑

• 9月8日
ふぅまま♡

分かりますー!
私も妊娠してから足がすごく太くなったんだけど、検診の浮腫み診断はいつもマイナスで(´・_・`)
でも、妊娠前から持ってるスニーカーとか入らなくなったし、今でも浮腫みだって信じてます。。笑

• m

m

わたしも未だに信じてます。(._.)笑
    産んだら治りますかね〜(*^^*)

• 9月8日
とまと

私も同じ経験しました!笑
旦那に話して、暇さえあれば自分でマッサージしたり、旦那にお願いしたり(´・ω・`)

自分の中では足がパンパンで覚悟して検診に挑んだら、むくみなし!とスパッと言われた時には、…ん??ってなりました笑

今里帰り中で旦那と離れて過ごしていますが、ついにむくみ+と言われました!!旦那のパワー恐るべしです笑笑!!✨✨

• m

m

なりますよねなりますよね!!
    でもわたし今迄むくみプラスでたことないんですよね。いまおもうと。笑
    わたしもいま里帰り中なんです( ; ; )✨
    むくみプラスならショックですがまだむくみなら産んだら取れるか!!✨
    となりますが私のはただの脂肪ですからね(´Д` )✨笑

• 9月8日