※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

期待しなければイライラせずに生活してこれたのになんかもう辛すぎる理…

期待しなければイライラせずに
生活してこれたのに

なんかもう辛すぎる
理解すらできないだろうし
そんな脳すらないだろう

人が具合悪くても何も変わらない

散々人にパートから正社員になれというが
その分あなたは何かかわるのでしょうか?
土日でも平日でもきっちり自分の時間は
確保してさ家事なんて1つもやらないしさ

まぁ、シングルの方は育児も家事も仕事も
全て1人でこなしてるから
こんなワガママな考えはいけないけど

なんでが多すぎる

あー疲れたなー

コメント

詩

シングルマザーですが、旦那いない分全然楽ですよ💦

旦那いて、仕事家事育児は絶対無理です(>_<)

みさんの方が私より凄いと思いますˊㅿˋ

適度に手抜きましょ!
みさんが全部背負っちゃいつか潰れちゃいます(>_<)

はじめてのママリ🔰

同じくです。
どうして父親の役目をはたせないんでしょね。
休みの日は自分の趣味で大忙し。仕事から帰って来ればすぐゲーム。
子供が「パパ」と言っても無視、何回かしつこく言ってやっと「なぁにぃ」本当イライラしかありません。