※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

寝ぐずりは一歳ごろまでありますか?息子が寝かしつけで泣いて暴れるのはいつまで続くのでしょうか?

入眠時の寝ぐずりっていつまでありましたか?
まだ抱っこで寝かせていて、寝かしつけの時毎回泣いて暴れます…。
ベッドに置いたら暴れませんがずっと遊んでいて、寝るのにかなり時間がかかります💦
成長したら寝ぐずりってなくなるのでしょうか?😅
息子は明後日で一歳です。

コメント

回答じゃなくて申し訳ありません💦
うちも全く同じ感じでコメントしてしまいました。私もずっとこのままだったらどうしようと思ってます😫

• みかん

みかん

そうですか!不安になりますよね💦
    ベッドで寝かせても寝るのは寝るんですが、時間がかかりすぎて、寝るのが22時くらいになってしまいます💦慣れればスッと寝てくれるのかなー?😭

• 5月27日

退会ユーザー

寝付くまで時間かかるのは辛いですよね💦
    うちも遅いと22時頃になっちゃいます😞
    大きくなるにつれて寝られるようになるとは聞きますが、うちはまだ程遠い感じです💨

ほどほどに頑張りましょう!

• 5月28日
  • みかん

みかん

そうですね!生活のリズムを崩さないようにはしたいのですが、無理な時もありますよね😂

• 5月28日

退会ユーザー

そうなんですよね💦
    まだ保育園行く予定もないしまぁ良いかと思っちゃってます😇
    一つ質問いいですか?
    全く話変わってしまうのですが、歯医者さんにフッ素コーティングしてもらう予定とかありますか?

• 5月29日
  • みかん

みかん

歯医者でのフッ素は予定ないです💦赤ちゃんのうちだと舐めちゃったりしてあまり効果ないとか聞いたりして。どうなんでしょうか、まぁまだいいかなと😂

• 5月30日