※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴を吐かせてください。火曜日から息子熱発中で、日中は元気ですが夜…

愚痴を吐かせてください。

火曜日から息子熱発中で、日中は元気ですが夜中が特に熱が高く(40度が続いてます😭)、夜泣きがひどいです。自分はほぼ寝れない中、夫はぐーすか眠り・・・

そんな日が続いていて、今日は夫が在宅ワークなので子どもお願いして仕事に行きました。
昼休み、夫から最近夜の営みないよねと不機嫌に言われました。

ただでさえ仕事と育児でいっぱいいっぱいなのに、夜泣きもあって正直それどころじゃありません・・・

今帰宅途中の電車ですが、帰るの憂鬱です。息子には超絶会いたいですが・・・。

がんばろ・・・。

コメント

お母さん´`*

なんで男ってほんとーーーに自分の欲求しか考えないんですかね😂
貴方はよく寝れてるから体力が有り余ってるかもしれませんが私は全くもってそんな時間があるなら寝たいぐらい体力がありません!
って分かんないか!夢ん中だもんな!ってハッキリ言ってやりましょう😚

• ママリ

ママリ

どこのお家もそうだと、みんなお母さん頑張ってると思いつつも、やっぱりイライラ止まりませんでした😂
    帰ったら超不機嫌で、いつもなら下手に出てましたが、ムカつきすぎて口も聞きませんでした🤣
    話しかけてきたら文句言ってやろうと思います🥺

• 5月28日