※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子どものクラスでRS陽性が3人、風邪症状のため半数以上が休んでいる。自分の子供は風邪症状で、先生から休ませるように言われた。仕事があるが、迷っている。皆さんは登園させますか?

2歳の子どものクラスでRS陽性が3人、クラスの半数以上は風邪症状がありお休みしている様です😓
うちの子はRS陰性でしたが、先週金曜日から風邪症状で主に咳がでていて、少し機嫌が悪い状況です💦
症状が残ってる時は無理しない方が良いですとクラスの先生から連絡がありました😓(今日は仕事が休みだったので休ませていました)

明日、明後日と仕事なのですが、クラスの先生から来ない方がいいと言われている様にとれて、登園させるのも気の毒ですが、仕事も月火と呼び出しされて早退してるし迷惑かけてるからなぁ…と迷っています😭
せめてRSと診断されていれば仕事も休みやすいのですが😭
皆さんなら登園させますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

登園させません!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本心はさせたくないですよね😭子ども…仕事…と葛藤しましたが…所属長に伝えて申し訳ないけどお休みを頂きました😭

• 5月27日