※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
妊娠・出産

夫にはケーキで性別発表、身内には会えない。LINEや電話以外での報告方法を教えてほしい。

今日ほぼ性別が判明しました☺️
夫にはケーキで発表しようと思ってますが、身内(お互いの両親や兄弟)にはなかなか会えないのでどうやって報告しよかな?と思ってます🤔!
ただLINEや電話で言うのも全然いいんですが、なにかいい案があれば教えていただきたいです🥰

コメント

ぱっぷんぷぅ

私はジェンダーリビールケーキの写真をLINEで送りました🤣

• はっぱ

はっぱ

切ったところの写真ってことですか?☺️

• 5月27日
A

ジェンダーリビールケーキ作って、旦那と息子に発表する瞬間を動画に撮り、家族、友人に送りました* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*

• はっぱ

はっぱ

なるほど!動画は撮ろうと思ってたので一石二鳥ですね😁

• 5月27日
アデリー

私も2週間ほど前にわかり、旦那には、買ってきたケーキに、娘にチョコを仕込んでもらいやりました。

両親や、兄弟には、LINE電話で、娘に赤、青、黄色ボールを使って、ケースに入れるゲームみたいな感じで報告しました😆
(ちなみに黄色はオカマちゃん、わからないということで)(笑)

面白かったです。

• はっぱ

はっぱ

ゲーム感覚面白いですね!お子さんにあらかじめ入れる色を教えておくって事ですか?🤔

• 5月27日
  • アデリー

アデリー

娘は全然わかってなくぽいぽいいれたがるので、正解の時は、直接これだよと、相手から見えないように渡してから入れてもらいました(笑)

• 5月27日
  • はっぱ

はっぱ

そうですよね😂うちの娘も同じくらいなので訳分からないと思いますが、それはそれで面白いですね🤣

• 5月27日
みー

お子さんに女の子なら女の子の人形?とか持たせて写真撮るのはどうですか〜?🥰
ミッキーミニーでも良いと思いますし可愛いなぁと妄想しちゃいました🥺

• はっぱ

はっぱ

写真なら撮り直し出来ますし良いですね😳!ドラえもんとドラミちゃんがあるのでやってみようと思います😁

• 5月27日
na*

ジェンダーリビールケーキをして、LINEで動画を送りました🤗
両実家のグループLINEで送ったので義母が観る前に実母がネタバレしてハラハラしました笑

• はっぱ

はっぱ

身内内で情報まわるのヒヤヒヤしますね😂伝えたら秘密ね!って言わないとダメですね🤣

• 5月27日
  • na*

na*

大急ぎで電話して消させました🤣

• 5月27日
  • はっぱ

はっぱ

動画はそういうリスクもあるんですね😂

• 5月27日