※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

午前中に子供とギアダリンガーを作り、次男が泣いて迎えに行くのが憂鬱。兄弟のおもちゃ取り合いで困っています。

午前中、雨が降ってどこにも行けなかったので2歳の子とゼンカイジャーに出てくるギアダリンガーを段ボールで作りました😭
ネジで止めて回るギミックがあったり結構力作です🤣
2つ作ろうと思ってましたが、材料も揃えておらず、かなり時間もかかったので1つで諦めました…

今から長男を迎えに行くのですが、次男が嫌だと泣いてます😭渡したくないのだと。
いろいろ声かけたり説得しましたが絶対に貸さない!と怒ってます。

迎えに行くのが憂鬱です😭
おもちゃ取り合いする兄弟の方、こんなときどうしてますか?💦
もう一つが完成するまで隠そうかな…💧

コメント

riri

私なら2つ用意出来るまで隠すかな〜💧
2歳も4歳も欲しいと我慢出来ないですよね😣
私は喧嘩して叱っての流れが嫌なのでなるべく複数用意して喧嘩にならないようにしてます😂

• たま

たま

2歳が凶暴で😭最終4歳が噛まれて2人ともギャン泣きします。
    やっぱ2つないとですよねぇ💧とりあえず、迎えに行く時に車に隠しました😭2歳はもう忘れてます笑
    ありがとうございました💕

• 5月27日
  • riri

riri

2歳だとやり返すんですね💦
    我が家も今後が不安になります😂
    弟くんがネタバレしちゃうかなと心配でしたが忘れてくれてよかったです笑
    お疲れ様です🙌

• 5月27日
  • たま

たま

下2人が凶暴化したらお兄ちゃん大変ですね😭
    弟がネタバレしてますが兄は聞き取れず問題なしです🤣
    ありがとうございました💕

• 5月27日