※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵が遅れていたけど妊娠継続できた方いますか?胎嚢が見えない場合、子宮外妊娠の可能性もある。排卵が遅れた場合の不安や期待があります。

1週間くらい排卵が遅れてたけど無事に妊娠継続できた人いますか???
前回生理4/16〜
排卵予定日5/3
仲良し5/3.5/9.5/17
5/14.16日の検査薬陰性
21日うっすら陽性
24日逆転現象
27日初診 滞納確認できず...
28日周期なら5w6dですが、私は普段32〜34周期です。いつも排卵期に出る伸びおりが、今回9だか10日くらいに出たので、今思えば1週間くらい排卵が遅れてる可能性もあるんです😭
来週胎嚢見えなかったら子宮外妊娠と言われてしまいました...
排卵日が妊娠2週と考えたら、10日ごろ排卵してたらまだ4w3dだから胎嚢見えなくて当たり前ですよね?!?😭😭😭
息子の時は排卵送れなかったみたいで、6週で受診したので今回も6週くらいで受診しよーって思ってたのでまさかの排卵遅れたのかなぁという期待と子宮外妊娠だったらどうしようと言う不安で押しつぶされそうです
励ましてください😇

コメント

3人目は排卵が約2週間遅れ、今回4人目も10日遅れです😂
どっちも初診まですっっっっごく長く感じました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

四人めすごいです🥰私も5人兄弟で育ったので、4.5人は欲しいなと思ってます😍
    赤ちゃんを信じて待ちます🥺❤️

• 5月27日
れんこん

私は排卵2週間遅れたけど妊娠してました!
基礎体温と排卵検査薬で遅れていることはわかってたんですけど💦
5wくらいで胎嚢確認できましたが、妊娠検査薬もうっすらだったので不安でたまりませんでした😭
排卵遅れてたら週数が把握しにくくて不安になりますよね💦💦
4週だとまだ胎嚢見えない人もいるし、信じて待ちましょう!!
来週赤ちゃんに会えますように😌🍀🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はルナルナしかつけてないので排卵予定日もだいたいで😭😭
    いつも排卵期に出る伸びおりが、ルナルナの排卵予定日にでなくてあれー?とは思ってたのですがやはり排卵遅れていたようで😭😭
    普段から周期も長いとき36周きとかになるので、今日見れなくても仕方なかったですよね...来週まで長いですが信じて待ちます😭

• 5月27日
ami

3人目が排卵2週間遅れでしたが
今のところ無事継続できています😆✨
私は病院遅く行く派なので10週かなぁってぐらいで行ったんですけど
8週ですと言われました🤣
4週だと見えづらく不安ですよね🥺
赤ちゃん信じましょう😆💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子を産んだところでまた産む予定なのですが、大人気で6週でも分娩予約取れない時もあるんですよ😭
    なので5週半ばくらいかなー?って思って行ったら何も見えなくて困惑🤣
    でも分娩予約は取れたので次回会えると期待して1週間がんばります😂❤️

• 5月28日