※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
産婦人科・小児科

宮崎市の小児科を探しています。イオンの近くに住んでいるので、近くで評判のいい小児科を教えてください。

宮崎市にお住まいの方に質問です!
小児科かかりつけ医をどこにしようか、土地勘がなく困っています💦
イオンの近くに住んでいるのですが、どこか近い小児科(評判もいいところがいいです🥲)教えてください。

コメント

M

吉村町のひなた赤ちゃん子供クリニックがいいですよ🙆🏻‍♀️

• キキ

キキ

今ネット見ました!!
    設備もしっかりしてて、予約制でいいです!

• 5月28日
あたん

最近ひなた赤ちゃんクリニックに行き始めましたが、待ち時間もなく、受付のお姉さんも優しくて良いと思いましたが、先生は詳しい診察とかなく、あっさりです🥲

待ち時間が無いのがよくて行ってましたが、他の小児科に今日行ったら、こうした方がいいとか、検査をとか言ってくれました😭

私は分かりやすい説明や詳しく容態を教えてくれる他の小児科がいいなあとは思いました(´・_・`)

あと、人気で待ちが長いみたいですが、どんぐりこどもはとても評判がいいみたいです☺️

• キキ

キキ

そうなんですね🥲
    ネット的には良さそうに見えたんですが、、、1回行ってみようかなとも思います。

どんぐりこども診療所、評判いいんですね!自分は待つの良いんですけど、子供いたら待つの大変そうですね💦

• 5月28日
  • あたん

あたん

ひなた、今年か去年出来たみたいで、まだ新しく中は綺麗です🌟

どんぐりは知ってる子が行ってるみたいで、待ちがあるけど、順番来たら電話で教えてくれるとかどれくらい待ちとか教えてくれるみたいで家が近くだからその間帰ってるって聞きました❣️

どこが合うかは個々それぞれ視点が違いますもんね😊
    何ヶ所か行ってみて決めるしかですよね💭

• 5月28日
  • キキ

キキ

どんぐりさん、そんなことしてくれるんですね!それはありがたい😊😊

2ヶ所で考えようと思います!
    ありがとうございます♪

• 5月29日
  • あたん

あたん

ちなみに、ひなたは、容器代や袋代かかりませんでした❣️

他のところは大抵レジ袋(お薬の)や容器代かかりますが、なかったです❣️

• 6月1日
  • キキ

キキ

そっか、そういうのもかかってくるんですね!!気がつきませんでした🤣

• 6月2日
🐼

私もイオン周辺に住んでいます(^^)
少し離れますが、友絵こどもクリニックの先生はとても丁寧に診察してくださるのでおすすめです😊
かかりつけは弓削小児科ですが、弓削小児科が当番医の振替休日などのときには友絵先生にお世話になっています(^^)

• キキ

キキ

そうなんですね!
    ネットみたらアットホームな雰囲気で良さそうでした!ちょっと遠いかな〜っていうのはありますが、教えていただきありがとうございました😊

• 5月30日