※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園に行っていない下の子のお迎えまで何をしているか悩んでいます。平日は児童館や公園に行かず、家でYouTubeばかり見せられて困っています。どうすればいいでしょうか?

下の子がまだ幼稚園にいってなくて上の子のお迎えまで何してますか?
児童館とか公園には休日いったとしても平日はあまりいかなくて、いってあそばせた方がいいんでしょうか?
でもコロナもあるし。
家にいたらYouTubeみたいばっかりいわれます。
どうしてますか?買い物とかは済ませてます。

コメント

さくさく

うちは、上の子送ったついでに公園行ったり、近所をお散歩したりしてます!😊
雨じゃなければ、午前中は比較的お外で過ごしてます✨

• ままり

ままり

送ってそのまま公園いって家に帰るって感じですか?
    だいたい1時間いないとかでかえりますか?
    お外で過ごすのが1番いいですよね😊

• 5月27日
  • さくさく

さくさく

はい、そのまま公園行って、大体いつも30分くらいで帰ります😊
    お外の方が私自身も気が晴れますし😂✨
    早めの時間なら他の子もほとんどいないし😊

• 5月27日
riri

晴れていたら幼稚園へ送ってそのまま公園寄って30分くらい遊んで帰るのがルーティンです。
家にいても外に出せとうるさいので💔
たとえ15分でも遊ばせて、最後は手を洗って煎餅かじらせながら帰ってきます😂
家ではお兄ちゃんがいない隙にプラレールで遊ばせてもらってます🤫(内緒)

お兄ちゃんが帰ってきたら3人連れて出掛けるのは無理なので下の子はYouTube、長男はゲームばっかさせてます💦

• ままり

ままり

いいルーティーンですね☺️双子ちゃんなんですね😍
    お外でたがりますよね😊うちの子11時半くらいからまた寝ることもあって、タイミング難しいです😣💦

• 5月27日
  • riri

riri

8:15バスなので8時半から遊んでます😂
    9時には帰って10時に軽食、11時から昼寝して13〜14時にお迎えいってます🙌

• 5月27日