※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

娘が症状を繰り返し、自身も体調不良。コロナの可能性は?小児科は受診を勧める。会社から出勤要請あり。

日曜日の昼過ぎから娘が40度出て、
そこから朝には下がって夜には上がるを繰り返して
火曜日からお腹が痛いと泣いていて、
昨日の水曜日に大量の下痢をしました。
そして夜8時ごろには36度台になっています。
それと入れ替えで私が倦怠感と鼻詰まりと空咳があります。

子供は咳はしてませんでした。

その間は保育園も仕事も休んでいたんですが、
今日からは出勤してほしいと会社に言われてます。
私自身じっとしているより動いてる方が気が紛れて楽なんですが、これってコロナの可能性ありますか?

小児科には濃厚接触ではないので、
ただの風邪かもしれないので4日以上続く場合は
受診とか言われました。

コメント

あーか

可能性ゼロではないと思います…
スーパーに行くくらいでその他は自粛生活してたのにって人も今かかってますからね…💦