※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめぐ🔰
妊娠・出産

妊娠中にパニック障害を抱えている方への相談です。19週目で、数年間薬を服用しており、最近発作が心配。同じ経験をされている方はいますか?

妊娠中、パニック障害をもってるかたいますか❔❔
ただいま19週になります!

数年、薬を服用してます!
(産科の先生、心療内科の先生に確認とってあります)
これまで発作はなかったのですが、最近発作がでそうになります😭
この先大丈夫かな、と不安になったりします💦

同じようなかたいますか❔❔

コメント

はじめてのママリ🔰

鬱病に、パニック障害を患っていました💦
回答になるかわかりませんが🥺

元彼のDVの影響で、パニック障害を患い、その時鬼電が今でも、どこからか電話がかかってくるだけでパニックになってしまって。。。

私は、今の旦那と出会い違う人生を歩んでる。大丈夫。と言い聞かせたり、旦那に、ごめん辛い、と思いきり打ち明けました。

ホルモンバランスの影響で、鬱も再発気味で、不安ばかりですが、
ちょっとでも不安、と思ったらすぐに旦那や友達に相談するようにしています。。。

• こめぐ🔰

こめぐ🔰

コメントありがとうございます😊
    遅くなりすみません😣💦
    そうなんですね。
    やはり周りの人にも話し、理解してもらうことが大事ですよね!
    私も旦那、両親といると落ち着きます✨
    ホルモンバランスが崩れると、体調すぐれないですよね。
    ストレスなく、元気でマタニティーライフを過ごしてくださいね❗

• 5月27日