※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵後の体温上昇がない場合でも、2層になっている可能性があります。忘れた体温計も考慮に入れて、高温期かどうかはわかりません。

妊活中、または妊娠されてる方に質問です😣

24日に卵大きさ25mmで、hcg注射してもらってます!
25日の夜、チクチクして排卵痛かな?と思いましたが
高温期といえるほど体温あがりません💦
ですが今回は低温期がずっと低かったので
ちゃんと2層になってる気はしますが、、
これは高温期といえるのでしょう??
今回は少し体温計り忘れもしてて、反省です😣
わかる方、教えて下さい😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普段の基礎体温の上がり方は分かりませんが、緩やかに高温期に移行するタイプの方もいます。私がそうです😊
なのでこれからもっと上がるんじゃないかな〜?と思いますし、今の時点で上がりかけているように見えますよ!

  • ままり

    ままり

    有難う御座います✨
    普段は割とグッと上がるので
    注射したのに上がらないので
    排卵しているのか不安で😣💦

    • 5月27日
ゆり

私はhcgをうっても排卵しなかった事も何回かあるのでその可能性もあると思いますよ…

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😖💦
    不安なので次から排卵チェックもしたいですと言ってみます👏🏻👏🏻✨

    • 5月27日