※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママちゃん
子育て・グッズ

ミルクを作る際、熱湯沸かして入れてそこに冷たい天然水を入れてぬるくして作ってる人いますか?( ¨̮ )

ミルクを作る際、熱湯沸かして入れてそこに冷たい天然水を入れてぬるくして作ってる人いますか?( ¨̮ )

コメント

🔰

そうやってますよー!

• 新ママちゃん

新ママちゃん

普通の水道水を沸かしてますか??
    ウォーターサーバーのなくなりが異常に早いのでそのやり方もしてみようと思って(><)

• 5月26日
  • 🔰

🔰

沸かすのは水道水、冷たいのはいろはすです!
    ウォーターサーバー考えたことありますけど高つきそうだなーとおもってやめました(笑)

• 5月26日

やってます🙋🏻‍♀️

• 新ママちゃん

新ママちゃん

普通の水道水を沸かしてますか??( ¨̮ )

• 5月26日

退会ユーザー

水道水をポットで沸かして保温してます!水は赤ちゃんウォーターかいろはすです☺️

• 5月26日
ママリ

私は天然水を一度沸かして冷ました白湯を使ってました

𝚗 ☁️

そうやって作ってます!

あづ

新生児の頃からやってました🙋‍♀️
私は湯冷ましを冷蔵庫に入れてました。

途中からは面倒になって、水道水とか氷使ったりもしてました😅

はじめてのママリ🔰

そうやってますよー!
ポットもいろはす、割水もいろはすです🙌

チビちゃん

やってましたよ~😊
天然水は軟水は使って大丈夫だけど硬水は使ってはいけないそうなのでそれをいちいち見て買うのが面倒臭いなと思ってドラッグストアーで売っている赤ちゃんのお水というのを使ってましたがすぐなくなるのでお金かかるので最終的には水道水を沸かして冷まして冷蔵庫に入れておいた物を使ってました😊

虹色ママ

その方法でやってましたよ!
水道水を沸かして保温ポットに入れていつでも作れるようにしておく。
ぬるくするのには天然水のペットボトル使ってました。ミルクだけでなく、夫がプロテイン飲むのにも使ってたのでストックがありました。