※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるんちゃん
家事・料理

悪阻が酷くて私がしばらく実家に帰っていた間、旦那はずっと外食やお弁…

悪阻が酷くて私がしばらく実家に帰っていた間、旦那はずっと外食やお弁当ばかり食べていました。

なので今度自宅に戻るので、健康的な身体に良いご飯を作ってあげようと思います!!
皆さんなら何を作ってあげますか?✨
アドバイスください\(^^)/

コメント

りた

私だったら健康的より温かい主人の好物で仕事の疲れ癒やしてあげたいです(^o^)
次の日からは健康的です!

• まるんちゃん

まるんちゃん

暖かいものいいですね!
    心も身体もほっとしてもらいます(*^^*)

• 9月7日
こっとん様

魚、ゴーヤーと玉ねぎの和え物、豚汁、炊き込み御飯とかはいかがですか!?

• まるんちゃん

まるんちゃん

お弁当とか外食ってお肉がほとんどですし、やっぱ魚がいいですよね!(^o^)
    ゴーヤの和え物どうやって作るんですか!?ゴーヤはゴーヤチャンプルーしか作ったことないです(笑)

• 9月7日
  • こっとん様

こっとん様

ゴーヤと玉ねぎを薄切りにして塩もみか湯通しして、シーチキンとめんつゆとごま油をいれて混ぜるだけです!
    シーチキンの代わりに鰹節いれても◯です!

私はゴーヤも玉ねぎも嫌いなので食べませんが旦那が好きなので副菜として作ってます😆
    ちなみに昨日作りました😂

• 9月7日
  • のんママ

のんママ

お札が気になります笑

• 9月7日
  • こっとん様

こっとん様

私のお気に入りです😂😂😂
    変なもの好きで……笑

• 9月8日
  • まるんちゃん

まるんちゃん

レシピありがとうございます☺💕
    私もお皿気になりました(笑)100万円!?(笑)
    ゴーヤの副菜さっそく今日作ってみますね✨

• 9月8日
のんママ

旦那の好物ですかね~
余裕があったら、牛丼とかミートソースとかチンして丼やパスタソースとかにできるものとかチャーハンを冷凍用に作っておきます。
出産前にたくさん作って冷凍していましたが、予定日前後の食材を買い足すのをためらう時期にも重宝ですし、入院中の旦那の食事にもなって良かったです🎵

• まるんちゃん

まるんちゃん

好物は揚げ物(笑)でもお弁当とかで揚げ物ばかり食べてたみたいで、野菜とか身体にいいもの食べたいって言われたわですよー(^_^;)
    とりあえず和食とか家庭料理?を作ってあげようと思います(*^^*)

• 9月8日