※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めましてm(*_ _)m
子育て・グッズ

7ヶ月の次男が抱っこを嫌がり、クッションで寝かせて添い寝で入眠。楽しいが抱っこ嫌いで困惑。同じ月齢の子どもを持つ方の経験を知りたい。

7ヶ月の次男について!!

最近から入眠する際に抱っこを嫌がり
ふかふかクッションに寝かせて〜
トントンしての添い寝で入眠する形です★

私としては楽で嬉しいのですが…♡

眠る時の抱っこ嫌がる赤ちゃんって…
居るのかなと思いまして( >_< )??

抱っこだとギャン泣きです( >_< )

普段の抱っこは大好きで
ずり這いで追いかけてきて
抱っこを求めてきます(*˘︶˘*).。.:*♡

月齢が近い子どもを持っている方
どんなですか( >_< )??

コメント

deleted user

我が子も抱っこ嫌いです!
もういつからだろう、、、
抱っこじゃ逆に寝てくれず。
眠たいときは早く床に置いてくれー!って感じでギャン泣きです😂
床に置いて布団かけてあげると5分かからず寝ます。

トントンされるのも嫌いで、かといってそばにいないのも泣くので、とりあえず寝るまで何もせずただ横にいます。

寝かしつけは本当に楽でありがたい子です😭✨

たあ

9ヶ月です👶🏻
眠いとずり這いで近付いてきて抱っこしろと言わんばかりに服を引っ張ってきます(笑)
抱っこで寝かしつけられるのを嫌がる事もたまにあります💦
ベッド転がしておいた方が早く眠るのでもう何ヶ月も抱っこで寝かしつけてないです😂