※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ♂
家族・旦那

11月で結婚して1年になります。そこで、みなさんは1年目の時ってどこ…

いつもお世話になっています*Ü*

11月で結婚して1年になります。
そこで、みなさんは1年目の時って
どこかで何かしましたか?

記念日当日は平日なので、その前の
土日にどこか行きたいなと思っています!
子どもは私の実家が預かるよ!と
言ってくれてるので預けるつもりです。

神奈川県在住なので、土曜日の夜から
出たとしても行く範囲が限られると
思うのですが、何かいい案などありますか?

よろしければ、みなさんの結婚1年目の
エピソードなどあれば参考にさせて下さい😊❤️

コメント

posso

結婚式を挙げたホテルに泊まってお食事しました。
ホテルからのご招待で割引もあったので^ ^

  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    結婚式を挙げたホテルに
    泊まったんですね~❤️
    その前後どこかでかけましたか?

    • 9月7日
  • posso

    posso

    お台場のホテルなので、お台場でショッピングなどぶらぶらました!

    • 9月7日
  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    お台場いいですね♡
    お台場なら沢山周りに見れるところ
    ありますもんね♪

    参考にさせていただきます*Ü*

    • 9月7日
MINMIN@蒼

1年目は子供が6カ月で完母だったので子連れで行けないお店でディナーしました(●´人`●)

  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    完母だと大変ですよね💦
    その前後どこかでかけましたか?

    • 9月7日
  • MINMIN@蒼

    MINMIN@蒼

    完母だとなかなか預けらんなくて大変ですねw

    ショッピングはしました(´◡͐`)
    結局子供のばかり見てしまうのですが(;゚∀゚)笑

    • 9月7日
  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    やっぱ子どものものばかり
    見てしまいますよね♡
    分かります!笑

    • 9月7日
凛

ディナークルーズのあと宿泊してディズニーランドに行きました♪
どっちも結婚祝いでいただいたチケットでなかなか行くタイミングがなかったので1周年記念で使えて良かったです♪

  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    ディナークルーズとかお洒落ですね❤️
    そういうチケットがないので
    羨ましいです*Ü*

    • 9月7日
ママリ

ぷらぷらデートして、ディナーはフレンチ行きましたよー♥
せっかく預かってもらえるなら優雅なご飯がいいんではないですかねぇ😁✨

  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    優雅なご飯羨ましいんですが
    そういうタイプじゃないし、
    緊張しちゃいますよ~笑

    でも、参考にさせていただきます♡

    • 9月7日
deleted user

旦那と地元で一番お高い料亭に行きました♡
私は妊娠中なのでお刺し身とかが食べれなかったのですが、予約時に旦那が伝えててくれたみたいで、湯通ししてくれてました(*´`)

  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    優しい旦那さんですね♡
    この質問のことで今日喧嘩
    したばっかなので羨ましく思います!

    普段行かないところ・・・
    参考にしていただきます*Ü*

    • 9月7日