※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近ママ友から指摘が多くて、自分が悪いのか不安。皆さんは忘れたりしますか?

仲良くしてる男の子のママ友なんですけど最近LINEでの指摘が多くて💦例えばマックのハッピーセットのおまけが凄いと話ししたら見れば分かるよとか後前に聞いた話しを忘れてしまってまた聞いたら前にも話ししてよね💦後は私が予定入ってるの忘れてて結構そういうのあるよね💦ちゃんと予定確認してからおねがいしますみたいな感じで
やっぱり私がいけないのでしょうか?皆さんは忘れたりする事はないですか?

コメント

あむ

なんかいちいち棘のある言い方ですね🥲
私だったら距離おきます…

まり

どっちもどっちかなぁ😂😂
簡単に言えば、合わない んでしょうね💦

みゆ

私もそういう人とはちょっと関わりたく無いなって思っちゃいます…
前の話忘れるなんて私しょっちゅうです🙄
そんな棘のある言い方されたら、会話続けるつもりないのかな?仲良くしたくないのかな?と思ってしまいます😭

はじめてのままり🔰

後半ははじめてのママリさんがいけないですが言い方って思いますね😅仲良くしなくていいんじゃないですか?
見れば分かるよなんて言われたらはーー?ってなります笑違う言い方あるやろと😅ま、でもそんな人もいるってことでわたしならさよならします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

、さんいいアドバイスありがとうございます❢前はそんな感じではなかったんですけど💦

• 5月26日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やっぱり付き合いたてはみんならいい人になるのでそれが本性ってことじゃないですかね💦💦わたしのまま友も初めはいい人だったけど付き合っていくうちにえ?って思うことが多くなったので連絡取るのやめました!ちなみに近所です🤭

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご近所さんなんですね!挨拶程度で世間話的なやつはするんですか?質問してすみません😥

• 5月26日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

あんまり外でないのであわないです😅!あったらおーって言いますがもうそれ以上つきあうことはないですかね!

• 5月26日

どっちもどっちだけど、
そういう言い方で指摘はしないですね😂
言っちゃうってすごい笑

同じことまた聞かれたり、予定忘れるのが何度もあるのはちょっと苦手ですが、
合う人同士で付き合えば良いだけなので😊