※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今更むかついてきました。こないだマンションの下に友達がきてるからと…

今更むかついてきました。聞いてください😣
こないだマンションの下に友達がきてるからといって夕食前に旦那が出て行きました

すぐ戻ると思うけど先食べてていいからって言われ待つつもりはなかったんですがよりによって子供がずっと泣き止まず料理は途中のまま3時間ほど抱っこしていました
旦那が出る直前から機嫌がよくなくてあやしてもらってたんですが友達きたから行くねーと言って出ていきました

家事をやってる間ぐらいみててほしい
子供をみるのって妻の役目なんでしょうか

友達も気つかってほしいんですけど。。

結局寝るのも遅くなり寝る直前まで家事をやってゆっくりもできません
5時に起きてお弁当作らなきゃいけないのに

コメント

🧸

父親の自覚なさすぎますね!
誰の子供や!!っていってやりましょ!
男って本当自分勝手ですよね💦

はーまま

旦那も病院連れていくのは妻の役目や保育園迎えに行くのは妻の役目だと思ってます。
せっかくの日曜日子供と過ごしてもらいたいですけど、友達との関係も大事だと思いますが、ツーリングだ!BBQだ!です。もー、頼りにしてないです。