※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で無言の親子を見かけた。男の子はお砂場で一人遊び、親は見守るだけ。驚きと疑問を感じた。

公園へ行ったら、親は子供と全く話さず、その子供ももくもくとひとり遊びをしている親子をたまに見ます。
こないだ会った子は、男の子なのですが、本当に無言で、ひたすらお砂場遊びをずーっとしていました。
親もただじっと子供を見ているだけ、話しかけてる様子もなし💦
独特な空間が、その親子に流れていて、こんなにも大人しい男の子がいるのかとびっくりしました😅
たまぁに見かけませんか?

コメント

子供が黙々やってる時は別に声かけはしませんね😁
せっかく集中してるところを邪魔するのは嫌なので☺️一緒にやろうと手を引かれたらもちろん一緒に声かけながら遊びます😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ママも優雅に日傘をさしながらお砂場にいて、うちはいつ走り回ってもいいように、スタンバっているのに、集中力の差に本当にびっくりしました😂

• 5月26日

退会ユーザー

遊び方は子供それぞれですからね☺️親の対応もそれぞれだと思います✨

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

たまにいますよねー!!
見てる親ならいいですけどね。
親曰く、話しかけたら怒るから、、みたいな子もいるそうですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そういう子もいるのですね(^^)/
    ありがとうございます!

• 5月26日
ありさ

うちも黙々と遊んでたら男の子って自分の世界に入りたい?みたいで話しかけてもスルーで集中してるので放ってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、あんなにも集中力って続くもんなんだとびっくりしました😂

• 5月26日