※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼間は抱っこしても寝ない赤ちゃんが、添い乳で寝かしつけている。体力的に疲れるけど、クセになるか心配。夜は簡単に寝てほしい。

昼間だけたまに添い乳してるんですけど
それでもクセになりますかね???
2ヶ月です!

昼は抱っこしないと寝てくれなくて、
しかも抱っこしてもしばらくギャン泣きして
スクワットしたり揺らしたり歌歌ったりで
やっと寝るって感じなので体力的にも毎回
疲れちゃいます😂💦
なので添い乳クセになるってわかってるけど
たまに添い乳してねせちゃいます。。

夜みたいにトントンするだけで寝てほしい〜〜

コメント

deleted user

1ヶ月中盤〜3ヶ月頃まで体しんどくて夜添い乳してましたがくせにならなかったですよー!
7ヶ月の今でもたまにしんどい時は添い乳しますが、添い乳じゃないとダメ!とか一切ないです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです🥲
    本当しんどい時だけ添い乳するようにしてみます🌼
    ありがとうございました(^O^)

    • 5月26日