※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

25日の赤ちゃん、日中は寝ないけど機嫌は良さそう。新生児期のリズム作りかな?

生後25日。

日中あまり寝なくなりました😳
機嫌も良し😂

新生児もうそろそろ終わるけど、こんな感じですっけ!?
リズム作ってきてるんですかね🤔?

コメント

ゆい

リズムができてきてるんだと思います😊うちも1ヶ月入った頃から日中はあまり寝ず、夜まとめてしっかり寝るようになりました!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

もうそんな時期なんですね〜😂!
    今は抱っこしろと泣いてますが、とりあえず泣かせて体力消耗させようかな🤔

1ヶ月入った頃から夜は夜間授乳なしで過ごしてますか?

• 5月26日
  • ゆい

ゆい

さすがに2ヶ月すぎまでは2回程起こして授乳してましたが、3ヶ月頃からは夜間授乳なしで9時間ぶっ通しで寝てます😪(小児科の先生からは、できれば8時間以上はあけないようにと言われましたが💦)

• 5月26日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!
    うちも1人目はよく寝る子で、夜すっごい空いてました🤔
    この子もそうなってほしいなー😂

• 5月26日
まっすん❤

初めましてー!
個人差はあると思いますが、
だんだんリズムができて起きてる時間は長くなってきますよ〜😉
機嫌がよくていつもと何ら変わりがなかったら心配いらないかも👍

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そんな感じでしたっけー!
    なんか寝てる隙に、、、と寝かせよう寝かせようとしてたけど、一向に寝なくて😂
    そんなもんかー!

• 5月26日