※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

三歳の男の子が、母親にくっつくと怒る理由は男の子特有か?女の子も同じ反応するか気になる。友達の三歳女の子はパパ大好きで、ママには冷たいことも。

三歳の息子は、旦那が私にくっつくとすごい本気で怒ります😂
男の子だからでしょうか?
女の子も同じ反応しますか?

その子によるかもしれませんが😁💦
友達の子(三歳女の子)は、パパ大好きでラブラブらしいです😆
ママには冷たいときあるみたいです笑

コメント

ユリナ

うちも4歳の息子も同じです!

特に何してるわけでもないのに、「だめ!やめて!」と言いながら、主人にパンチしたりキックしたりしてます。笑

ママリ

娘はまだ1歳7ヶ月ですが、わざと娘の前で旦那とハグしたりすると怒ったように突進してきて私と旦那を離そうとしてきたり私の足らへんを叩いたりしてきます😅
いつも私にベッタリなので旦那にベタベタしてる私に怒ってるのかなと勝手に思っています😄

ぴ

うちもやきもちやきますよ~😂
旦那と話してても怒ります!笑
結構子供と遊んでくれたりしているのですがぱぱいやだと言われています😂😂
うちのお友達の子も女の子はぱぱ大好きな感じです!やっぱり男女であるんですかね🤔