※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️
家族・旦那

私の母すごーく嫌味ったらしくて時々イヤになる😂旦那との子供だから似る…

私の母すごーく嫌味ったらしくて時々イヤになる😂

旦那との子供だから似るに決まってるし私の子でもあるから私に似るにも決まってる。
けど母は何かと旦那にそっくり。爪までそっくり。
○○←私。には似てるところ1つもない。って😂
3人ともそう言われてきてる。
義父の事嫌いなの知ってるくせに義父にも似てるわ~って笑って言われた事もあるし😂

長女は旦那そっくり。って言い張ってた母。
旦那のおばあちゃんは長女は旦那に似てない。
私そっくりって言う。

友達にも旦那に似てるなんて言われた事ない。

なんかの嫌味で言ってるのかなって思い始めてる😂

コメント

na__na

なんかわかります😂

うちの娘旦那にそっくりで旦那そっくり〜と言いいますそれはいいですが、私も義父が嫌いなのに私の母が向こうのおじいちゃんにそっくりやな〜。ってそれを何回も言ってきて
もうそれ全く嬉しくないからやめて。
って言ってるのですがやめてくれないです笑

悪気なくてもわたしからすると嫌がらせですね!!!😂😂